こんばんはパー




昨日から雪っぽかったので、

雪降ってるだろうなーと思ってはいたが



結構積もってました雪の結晶







雪掻きして出たよー。




3月は天気が荒れるんだとかえーん





最近、しんどかったり

イライラするばかりでアセアセアセアセ





衝動買い笑い泣き









マリークワントの限定の時計キラキラ




先週、久しぶりにサイトを見たら

発売して。

サイトでは売り切れてたので。


店舗で購入しました。




年齢に見合ってないのは

分かってるんですが…




可愛いくて置いてこれんかったー滝汗




時計くらい可愛くても良いよね?



誰も見てないしニヤニヤ





でも、実際に腕に付けてみると

本当可愛くて




めっちゃ気に入りましたチュー



これで、新年度も頑張ろー気づき




では。