こんばんはパー



あぁ、週末も平日も秒のように

過ぎ去って行く…笑い泣き




先週は雪がヤバかった…雪だるま



もうね、家を出た瞬間、雪が降ってたら

時間が間に合うことは諦めますアセアセ



無事に着くことが最優先あしあと




ぶつけなくて良かったー。


時々滑ることはザラガーン



あの時のヒヤッとした感じガーンガーン


滑ってしまったら、もうどうしたらいいか。


久しぶりに帰りのお迎えの時間も

間に合わずもやもやもやもや



超過料金かかってしまったよーもやもやもやもや



それでも、ぶつかるよりはマシ

と思うしかない泣泣



早い所だともう売り切れ


と聞くオペラフラペチーノバレンタイン


急いで飲みに行きましたチョコがけハート





んまー。

疲れを糖分で補給してるのが分かるちゅーデレデレ




これは東京バナナ🍌





可愛いラブ



旦那から渡された時は賞味期限

切れてたけどね絶望絶望


まぁ、美味しかったけども怒り



忘れて車の中に何日も放置してるの

本当やめて欲しいw





そしてコレ⬇️







子ども部屋のジョイントマットが

ボロボロになったので

買い替えました魂魂




何であんなにボロボロになるのか?



すごい白いカスみたいなのが出てきて

部屋中に散乱してました。




新しいマットはカインズホームで

買いましたスター




ディズニー、やっぱ可愛いハート




少しずつ家中を模様替えしたくて

模索中です虫めがね




ではチョキ