こんばんはパー



我が家は二人とも新学期が始まり、

完全に通常運転していますバス




ちょいと、聞いて下さいおいで




この私が…



今週、一度も寝落ちしてない笑



正確に言うと

1日だけ寝かけたけど、

すぐに起きれましたチョキ



夜、自分の時間があるって、

やっぱり精神的にとてもイイキラキラキラキラ




次の日にも前向きに頑張れて

いる気がしますニヒヒ



ずっと迷ってて今回の楽天マラソンで

購入してしまったこちらルンルンルンルン






のび太君としずかちゃんのシャツ飛び出すハート



子どもたちがだいぶ大っきくなってきて

リンクコーデ 出来る洋服が

あまり売ってなくなったので、、

見つけるとすぐ買ってしまう真顔真顔



そのうちリンクコーデ したのも

載せたいなー飛び出すハート飛び出すハート




今日のお昼はコレ指差し指差し






娘希望のすみっコ目当てに

マックのハッピーセットリボン



息子は欲しいとか言わないのでね。


3つのハッピーセット

全部すみっコにしました笑



これで3種類コンプですデレデレ



そういえば、マック、

楽天ポイント使えるのが明日までとか泣



今までマックは楽天ポイントで

払ってたので

少し行きにくくなりそう笑い泣き



ま、ハッピーセットのおもちゃを子どもに

ねだられたら

行くと思いますけどニヤニヤ



最後にこちらスター






子どもたちと旦那



大好きなイチゴ🍓




イチゴ狩り行きたいけど、

あの高い金額を払うなら

その分買ってゆっくりお家で食べたいなーと

思うのは私だけでしょうか?物申す



では、読んで下さりありがとうございました😊