こんばんはパー



明日は、息子の小学校も

娘の幼稚園も始業式学校




私も仕事始めあしあと




明日から通常運転です。



明日、起きれるかなー。

お弁当(二人分)作れるかなー。



とりあえず、明日の荷物は

まとめておきましたアセアセ

何でこんなに物が多いんだろー?




仕事は憂鬱ですが、年末年始ゆっくり休んだし、

やらなくてはーダッシュダッシュ


ま、家事育児で気分的には

全く休めていませんが真顔真顔




年末年始に購入したものを。





気になってたnオーガニックの福袋。




これで、出てきたシミシワを

薄くしたい←切実滝汗滝汗



昨日、たまたまバースデイで見つけた

すみっコのセット乙女のトキメキ乙女のトキメキ





もう、売り切れたと思ってたから

買えて嬉しかったよールンルン



娘の福袋笑





いつも息子とリンクコーデ ばかりだけど、

そうなるとシンプルな洋服なっちゃうし、

たまには可愛い服を着せたくてラブラブ



リンツの福袋キラキラキラキラ





フルーツベコ



これはガチャガチャです。


ずっと探してて、見つけたとき

テンション上がりました虫めがね上矢印上矢印


子どもが一緒じゃなかったら、

もっとガチャガチャやりたかったーえーん


違う日に行ったら、もうなかったよーえーんえーん




購入品ではありませんが







昨日クレープにしてみました。



なのに、子ども達は具材はそのままで

食べて、クレープにはソースのみ

かけて食べていました笑笑



クレープとは?ニヤニヤニヤニヤ魂が抜ける昇天



では、明日から   

ほどほどに

無理をしないで

のんびりと

頑張りましょー炎炎