こんばんはパー




昨日と今日は娘との2人時間。


息子は放デイに行っていました。



こんな2人だけの時間、貴重なので、

中々出来ないことをしてきました。




昨日は遊び場で行われてる

クッキングに参加してうずまきキャンディ






和風クレープ作りましたバナナ



クレープは巻きたくなかったらしい笑



クリームだけ食べて残すだろうと

思ってたけど、きちんと食べていましたよだれ




今日は映画ウィッシュを見てきました。








急に思い立って見に行ったし、

そんなに期待していなかったんですが、

私的にはとても良かったですキラキラキラキラ




歌が盛りだくさんだったので、

ミュージカルとか、

ディズニーのアトラクション

を見た気分でしたルンルンルンルンラブラブ




娘は所々「怖い〜アセアセアセアセ

と言っていましたが、

歌の所とかは見ていました乙女のトキメキ乙女のトキメキ




ディズニー行ってからと言うもの、

娘、ディズニー映画見ることが多くてキラキラ



まぁ、旦那が見せていたのもあるんですが、



ディズニー好きと言うより

ディズニーのプリンセスが好きみたいハート



ウィッシュの主人公の女の子も

可愛かったですラブ飛び出すハート




しばらくは、歌を口づさんでしまいそう笑