今日もお天気良い〜〜ニヤリ


今日は子供を遊ばせつつ、お昼を食べに行こうと、少しドライブリムジン後ろリムジン前


だけど、目的地着いた頃に車の中で子供が寝ちゃったー笑い泣き


これって、子供あるあるですよね?ニヤニヤ


交互に子供を見つつ、道の駅で寄り道


そしたら、大っきい猫が日向ぼっこしてました爆笑







ここに、子供が遊べそうな遊具があったんですけど、子供は起きず…


30分くらいして、親が子供を起こしたもんだから、まー、機嫌悪いムキー


遊具で遊ばせようにも、泣き喚いて断念アセアセアセアセ


遊ぶのを諦め、ランチに移動あしあと


11時半くらいに行きましたが、もうすでにすごい人ガーン


ここで40分待ち。


お店に入るまで、実際は1時間近く待ちましたガーン


でも、そのおかげで、程よくお腹も空いてきたし、子供の機嫌も直ってました照れ


ここは、自然派バイキングのお店。





量少ないように見えますが、これは子供の分。


ジュース一気飲みした後、これらをパクパク食べてましたチュー


ひと通り子供に食べさせたら、後は自分の分。モリモリ食べ過ぎて夜になった今もお腹空きません滝汗


いつも食べ過ぎるけど、バイキングは取るのも、食べるのも楽しいから好きですラブラブ