今日からGWですねグラサン


まー、毎日休みの私にとっては、なんの変わりもないですが…


でも、今日からお天気良いーキラキラ


お家にいるのはもったいない〜アセアセ


しかも、旦那は三連休のうち今日だけ休みニコニコ


ということで、旦那を引っ張って行ってきました爆笑






ひたち海浜公園ルンルン


混んでると思って、早めに行ったけど、それでも人はたくさんいた〜アセアセアセアセ


でも、キレイーガーベラ


子供もテンション上がってました上矢印上矢印


この辺りはめっちゃ人いましたが、もう少し行くと、芝生でゴロンと出来る広い所があって、そこはさほど混んでいなかったので、子供を放牧グラサン


テンション上がって走り周ってましたあしあとあしあと



肝心の花というより、着いて早々、屋台に目が行く食い倒れ夫婦笑い泣き



でも、久しぶりに家族でお出かけして、ちょっとはGWを味わえましたウインク