昨日はメチャメチャ暑かったのに、今日は寒かったーガーン



こんな事なら、昨日のうちに布団干せば良かったーえーん


子供も起きて鼻水アセアセ

下痢に続いて今度は風邪?


嫌〜注意
連休までに体調戻りますようにくるくる


今日は旦那が昨日仕事した代休だったので、のんびり過ごしてました音符



買い物の時にダイソーに寄って


{E66D49BE-68F8-4D57-892F-08A0C6E5CCBC}


電車のレール🚃


電車は前に持ってたので、レールだけ追加チョキ


まだ1歳なので、とりあえずダイソーで我慢グラサン


ダイソーでは電車類が他の物より品薄だったような…


100均で電車が手に入るなんて、つい買っちゃうよねぇ照れ


子供も食い付いてました口笛


途中、レールから外して遊んでたけどアセアセ



あとは、帰ってきたらコレ下差し


{A15697BB-29FE-418A-AA08-1443020D2836}



こどもちゃれんじキラキラ


乗り物に興味が出てきた子供は、早速、のりものずかんに興味示してましたキョロキョロ


他の、同じ月齢の子に比べると、遊び方がまだまだ幼いけど、のりものパズルを一生懸命型から外してましたうずまき


これで少しは、お家遊びも時間持つかなー。