今日はお天気悪かったのもあり、子供が体調崩してるのもあったので午前中はずーっと家でダラダラアセアセ


でも、私はご飯食べさせて、お風呂洗ったり、洗濯機回したりくるくるくるくる


そんな中でも、旦那はずーっとパジャマのまま定位置からほとんど動かずもやもや



普段仕事で疲れてるのは分かるけどさー、こちとら妊婦だぞムキームカムカ


少しは手伝わなきゃ〜とかないのかね?


二人目産まれた後も思いやられるなもやもや


ずっと家にいるのも子供も飽きると思って、ドライブがてら、一般道から入れるパーキングエリアでお昼を食べてきました。



ソッコーがっついたので写真撮るの忘れた…


旦那は鮪の漬けと生しらす丼。

私は子供とシェア出来るようにかき揚げうどん。かき揚げ、メッチャでかい天ぷらだったんですけど、ほとんど具がなかったー笑い泣き天かすのみー笑


でも、子供はうどん美味しそうに食べてたので良かったーニコニコ


旦那は丼食べた後、炙りチャーシュー麺を追加。


{6C476A6D-C1A3-4524-81F7-966C81090388}


午前中、ずっとダラダラして動かなかったくせに、よく食えるなー笑


悔しかったので、少し私も食べましたけどねてへぺろ


お土産屋さんでコレも購入キラキラ



{7985E4F9-9170-4068-BCA5-F542A018777A}



カントリーマアムのカフェオレ味〜ラブラブ
大好きな酪農カフェオレとのコラボって、絶対美味しいでしょ〜?ラブ



そんな感じでのんびり過ごしました。
明日からまたご飯作りやるかなーグー