今朝はいつものように起きて、旦那の弁当作って、それから朝ごはんの準備して…


一向に行動しないでソファに座ってスマホをいじってる旦那に子供が構いに行く。
それでも眠いー、仕事行きたくないーを繰り返し、会社に電話して午前中、お休み取ってましたアセアセ


じゃ、弁当作らなくて良かったじゃーん‼️


私と子供が朝ご飯食べ始めたら自分もそそくさと食べ始めてました真顔
午前中、旦那がいるならと、子供を旦那に見てもらい、ずっとやりたかったカーペットをコインランドリーで洗濯して乾燥させてきましたチョキ
スッキリ〜キラキラ

それから家に戻って、この時の時間10時。まだ旦那はパジャマのまま。出掛ける〜ってなって急いでシャワー浴びて支度してました。


その後はアップルに行って、車を査定してもらい、UNIQLOに行って安くなってた子供のレギンスを買っちゃったウインク
SALEと思うとつい手が伸びちゃうグラサン


{D320E3BB-7032-4AAA-AFAE-4BA4C0B5ECBF}


後は食料品買って帰ってきましたあしあと
買い出し終わったから午後はグータラ出来る〜〜てへぺろ



案の定、お昼食べて、子供とお昼寝して、Eテレ見て、夕飯食べて、お家でダラダラしてました。
あ、旦那のことあまり言えない…笑


夕飯食べた後、思い立って、完熟したバナナがあったからパウンドケーキ作りましたウインク


{C5A4C824-3C54-4770-9A7F-6DDA8355EAD6}



砂糖入れなくても、バナナで十分甘かったーOK明日、子供が食べてくれると良いな〜〜おねがい