新年度が始まっても、現在専業主婦の私にはあまり変化はありませんが、一応気分も新たに頑張ろーって思ってたワケですアセアセ


が、ブログタイトルにある通り、


今日はモヤモヤショボーンイライラムキー



モヤモヤの理由

夕飯を作ってる間、子供に録画しておいたおかあさんといっしょを見せてたんです。そしたら映像がプツッと切れた⁉️
と思ったら…

やられたー‼️

またコンセント引っこ抜かれてるーガーン
昨日、そういうのがなくなるように、コンセントの前に物を置いたんです。そしたらそれをうまくまたいだみたいアセアセ
その後、我慢出来なくてめっちゃ怒ったんですけど。あー、また感情で言ってしまったえーん





イライラの理由

旦那が帰って来た時、私は夕飯作ってたんですけど、1品を作ったそばから平らげてく旦那にイラっムカムカこっちが子供を見ながら作る料理をテレビ見ながら一気に食べてました。そんなん、もう頑張って作る気なくすよね〜。最後は超テキトーにあんかけがダマになってたけど、もう構わず出した真顔

しかも夕飯前に、旦那に色々聞かれたから答えてたら話してる途中から子供とじゃれ合って聞いてないしポーン私が同じ事したら絶対怒るよね⁉️


もう、何なんでしょう?男だから?
それとも今までの生活環境の違い?
価値観の違い?


ずっとムスッとしてたら、家ではいつもいじってたスマホは今日はいじらず、子供寝かせに行きました。