毎月報告するほどマメではないし儲けてもないので

収支は半期に1回報告しています。

 

今年は新NISAが始まり、それの影響か海外投資家の資金が流入したのか、年明けからしばらく株価が上り調子で買いづらかったですね。4月以降少し下げて今も足踏みのような値動きですが、半年スケールのチャートにすると下げたようであまり変わってないですね。今また徐々に右肩上がりなので、変える株は今のうちに買っておこうと思います!

 

2024年上半期の実績は税引き後で、+597,076円でした。

 

ちなみにこの数字にはNISA成長枠で買った投資信託は入ってないですが、

半年で1.3倍くらいに値上がりしました。

どこで利確するか悩む順調さです。

 

今はまだ働いていて給料だけで暮らしていけるので

利益は全額再投資しています。