イオンモール(8905)から株主優待の案内が届きました。

 

 

案内に記載のとおり、以下から選択します。

 

A.3,000円分のイオンギフトカード

B.3,000円コースのカタログギフト

C.カーボンオフセットサービスへの寄付

 

私は普段イオンで買い物をあまりしないので当然Bを選択。

今年は「厳選商品をWebで即注文」か「厳選以外の商品を含むカタログギフト冊子」を選ぶようになっていました。去年はたしかWebで全商品が表示されていて、その中から選ぶ形式だった気がします。厳選商品にピンとくる物が無かったので、今回は冊子を選択。

 

しかし、わざわざ冊子を送ってくれなくても去年と同じ方式でいいのに。ポストに入らない大きさや固さだと宅急便になって受け取るのも面倒だし。

 

たちまちはカタログ到着待ちですが、去年は日本酒を選んでいたようです。でも味はイマイチだった覚えがあるので、今回は同じ物があっても去年とは別の商品を選ぶ予定です。