日本管財(9728)の株主優待が届きました。

 

ここの優待はカタログギフトなんですが、いつもは洗濯洗剤を貰ってたと思います。

今回も洗濯洗剤があったんですが中身が以前と変わっていました。

以前はアタックZeroのギフトセットだったんですが、ドラッグストアとか行ってもアタックZeroがすごく値上がりしてます。他の洗剤より2倍以上してますが一体何があったんでしょうね。

 

ちょっと使い勝手が悪そうな洗剤セットになっていたので今回は別の商品にしました。

 

 

という事で今回はこちらのハムの詰め合わせです。

優待カタログが届いた頃に何だか無性にハムが食べたくなって、選んだことも無かったので今回チョイスしてみました。

 

ハム類ってスーパーで買うと意外に高いですよね。

たまにはガッツリとハムを食ってみました。このハムの塊だけでも十分メインのオカズになるのが良いですね。

 

料理したのを写真に撮ってアップしようと思ってたのをまんまと忘れてしまいましたが。