無事に退院しました!



入院中には、



お友達やいろんな方からメッセージ、



メールありがとうございました(*^_^*)



まだ体調は戻ってないんですけど、



ゴリ押しで退院しました(>_<)



治療って言っても



インフルエンザの薬飲んだだけ。。。



あとは水分点滴だけなので(-_-;)



白血病の治療はもちろん中止。



今回の犯人(旦那さん)に



かなりの八つ当たりしまして。。。



でも、考えたら



潜伏期間があるはずなので



1日違いで



インフルエンザになるなんて



ないんですよね(+o+)



旦那さん、ごめんなさい~(>_<)




私は予防接種できませんでしたが、




旦那さんは、予防接種を打ったのに




インフルエンザになりました。




どうやら予想外れの予感。。。




みなさんも気をつけてくださいね(^_^)/