通院日でした。


白血球 2200


好中球 1700


抗がん剤が効きはじめ


数値が落ちてきました(>_<)


薬が効いてるってことは


良いことなんだろうか?!


いつも複雑な気持ちになります。


ロイケリン散もメソトレキセートも


半分に減薬されました。






今週末は、にぃに(長男)の運動会です。


人混みに行くには、


厳しい数値なので許可されずo(TωT )


今週はお家の中で、


大人しくしてます。。。と言いたいですが


みなさんは、どのくらいの白血球でも


出かけてましたか??


ずーっと家の中じゃ


おかしくなりそうです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


ダッシュでコンビニくらいは


良いのかな?


入院中に比べたら


贅沢なこと言ってますよね。。。