下書き中なのに(ノω・、)



まだ11枚しか進んでないのに(ノω・、)



原稿用紙あと少ししかないのに(TωT)






新しいキャラクター考えちゃった~(T▽T;)

キャラ考えてるとき楽しかったです…はい(T▽T;)
ま、絵(漫画)は楽しんで描くものだし!
今のうちにキャラ考えておくとアイデア忘れないし、新しく考えなくていい(°∀°)b


他にも、別フレか別マに投稿するようのキャラクターも考えた(/ω\)

久しぶりに16p描くラブラブ
漫画投稿し始めの頃は「31pとか無理~描けな~い8pが丁度いいかも~」とか言ってたのに今じゃ8pとか無理!!( ̄□ ̄;)
31~2が丁度いい!笑
ま、上達したって事かな( ̄▽+ ̄*)


今してる下書きの方はまーまー順調なので今日考えたキャラクター①を紹介しますルンルン


先ず主人公ハート


カメラカメラアングルが可笑しいけどアセアセ

名前→佐倉 優  さくら ゆう
13歳 中1ハート
11月21日生まれ 
身長154cm体重46kg
美術部    あだ名→ゆー
服→GU WEGO
趣味→LINE 絵マンガを描くラブラブ
特技→絵
アーティスト→テイラースウィフト
        星野源星

シンプルイズベスト!って感じの子ですラブラブ
後で佐倉優っていう人(キャラクター)がいないか調べます(-.-)



男の子ブルーハート



野崎 けんた   (のざき)
9月29日生まれ
身長157cm     体重41kg
バスケ部    あだ名→のざけん
趣味→スポーツ ゲーム グロマンガ
特技→バスケ
服→イオン  友達→男子殆ど
アーティスト→米津玄師 WANIMA


中学生男子の服ってどこだろ?と思ってイオンにしました笑


他に主人公の友達と噂で野崎のことが好きな女子(確実じゃないけど両思い)を描きましたルンルン

キャラクター②は気が向いたら紹介します(・ω・)