只今下書き中です👍
1月からほうっておいた原稿をしてます…(-_-;)
まだ9枚目!!
サボらず続けてたら今ペンを握ってるはず…😰


それと下書きで、特に女の子を描いてるとき
毎回思うことが…


頭がデカい!!
友達にもよく言われるけど人物を描いてるとき頭がでかくなる…笑
この下書きの女の子とか2~3回くらい首から上を消しゴムで消してます😅

消しゴムで消しすぎのせいかなんか黒いものが原稿に出てて、それが消しゴムで消しても消えない!😰
ヤバいです💦

けど中には上手く出来た下書きも…


自転車🚲
スッゴい難しかった笑ずーっとスマホの自転車を見て(睨んで)描きました😅

「自転車乗ってる人」「自転車乗ってる人女性」「自転車楽しそうに乗ってる人」
って昨日の履歴に沢山ww

こういう時プロの漫画家さんって本当にすごいな~と思います😃
だってねぇ教室の机とか黒板とか上手すぎですよ(いきなりどうした)

今日買った別フレにも沢山参考にするものがびっくり



新連載の漫画もおもしろかったし、私がモテてどうすんだが最終回😭❕
単行本集めたいから見なかったけど…
気になる!!

あぁ~下書きしないと(・ω・)


変な所で終わります!!笑