ブログを更新してませんでした!あせる
1月で止まってた…滝汗

2月からブログ書いてなかったのと同じで2月からまんが描いてなかったガーンガーン

ヤバい!!カレンダーに「2月16日!まんが投稿!」ってえーん

ヤバいよ~まだ下書き6枚目だよ~笑い泣き


それと、インフルBにかかりましたガーンなんか悪い事が続いてる…
11日からインフルで15日まで!
せっかくなら金曜まで休みたかった…もぐもぐとか思ってますw


別フレの〆切りが毎月1日だから3月1日までに今描いてる漫画を仕上げるビックリマークビックリマーク


2日前にまんがの下書きをし始めたんだけどあんまり絵描いてなかったから鈍ったっていうかなんて言うか…

絵ってこんなに難しかったっけ!?って感じでした…



あと家庭菜園にもハマりましたイヒ
今日サラダ菜をプランター3つに植えました虹
3月になったらミニニンジンも植える予定ですラブ

家庭菜園もまんがも頑張るビックリマークメラメラ