今日もTSUTAYAに行きましたもぐもぐ

今日は漫画の単行本じゃなくて漫画雑誌を買いましたルンルン

別冊フレンド!買いました~
やっぱり別冊フレンド最高!!


それと、漫画を投稿するのも別冊フレンドにしたい!と思って、
別にちゃおを嫌いになったわけじゃなくて!

今度から主に別冊フレンドに投稿します!
(まだ10代ですが…)
あ、Sho-comiにも投稿するかも!
でも、ちゃおの小学生中学生マンガグランプリにも投稿するかも!あせる


まぁ、私の好きな賞に出します!(なんじゃそら笑)


前は大きく「ちゃお!」って決めてたけど今は「別フレ!」ってなった感じ…です😅


けど投稿時代が一番自由らしいから、色んなところに投稿したいな~

漫画も人生も色々挑戦しないと!!(良いこと言った😏)


あ、あと小学生中学生マンガグランプリ用の漫画が仕上がりました!

さっき投稿先変えるとか言ってたのにって感じww




どんだけ間違ってんだかショボーンアセアセ

ホープ賞とか…取れるかなぁ(遠い目)


今ネーム制作中のまんがは、別フレに出すことにしました!別フレのまんがセミナーにね😉

Aクラスとジュニア☆スター賞が取れるといいなぁ~