昨日TSUTAYAにいきました照れラブラブ
TSUTAYAとか何か落ち着く照れ

そのTSUTAYAで昨日買った漫画が下矢印



「魔王城でおやすみ」と「私がモテてどうすんだ」ですちゅー

もうねー、最高すぎます!
魔王城でおやすみは、ちゃおの試し読みでよんで凄い面白かったから買いましたラブ

私がモテてどうすんだは、最初は覆面系ノイズか黒崎くんかで迷ってたんだけど姉が
「絶対コレがいい!」て「私がモテて…」を見せてきて
前、姉にアニメを見せつけられたとき面白かったから「私がモテて…」にした、ら!

コレがもう最高!!もう全巻欲しい!!


あと、別冊フレンドが欲しい!
読む漫画雑誌を変えようと思って…

母と姉は別冊マーガレットが良いよって言ってて、別冊マーガレットもいいなぁ…と
けど別冊フレンドに「私がモテてどうすんだ」が連載してあると知って…!
しかもPとJKとか黒崎くんとか生み出した雑誌という事を知って!!お願い
別冊フレンド欲しい!!ってなりましたウインク


漫画の投稿も別冊フレンドにしようかな…キョロキョロ