7/16(火)横山ルリカ出演 めざまし8③ | 茶我丸のブログ

茶我丸のブログ

ブログの説明を入力します。

我らがアイドリング!!!

9号 横山さんが

出演してくれている番組

めざまし8.


今回は

7/16(火)放送の3回目



ゴミをためてしまう女性
増加の現実を取材している
今回の放送


ゴミ屋敷の片付けに

密着取材させてもらっていますが



そもそもなぜ

ごみ屋敷となってしまうのか


今回の部屋も含め

たくさんのごみ屋敷を

片付けた実績のある


掃除業者の女性に

インタビューすると

ストーカーに

ゴミを見られているとか



様々な事情で
家がゴミ屋敷となる
女性が増加


さっそく
依頼人の部屋の
片付け開始

依頼人である
住人の女性も
ゴミ捨てを手伝う


女性の業者の方を
なぜ依頼したのか
横山さんが尋ねると


下着だったりとかも
あるので


同性の方が
安心して頼めるし

実際 来てくれた方が
すごく優しそうな方だったので
安心いたしました
との事

前述した様に
下着などプライベートな物への配慮や

女性ならではの
繊細な気遣いから

業者の女性に
依頼が多いそうです


そんな感じで
4時間で
清掃完了


約6年間
たまり続けた物がなくなり


ピカピカな状態に✨



依頼者の女性も
本当に清々しいです
ビックリしました と
嬉しそうでした

コーナーは
続いて行きますが

そちらはまた
次回ご紹介させて頂きます
m(__)m

読んで下さって
ありがとうございました😉👍️🎶

良い1日で
あります様に😆💕✨