6/15(土)横山ルリカ出演 競馬予想TV! #1223 | 茶我丸のブログ

茶我丸のブログ

ブログの説明を入力します。

我らがアイドリング!!!

9号 横山さんが

出演してくれている番組



競馬予想TV!




6/15(土)放送の

#1223では

袖口にフリルの付いた

清楚なグレーのワンピース姿で

登場の横山さん





今シーズンは

今日を入れてあと4回

という事になりましたが


ねらい目のコーナーが

100%を越えている予想家の方が

いらっしゃらない

という事ですので




100%を目指して

皆さん頑張って下さい

とコメントする横山さん




出演の予想家の皆さんは

市丸さん 水上さん

夏目さん 井内さん




まず予想したレースは

京都11R

マーメイドステークス(GⅢ)





各予想家の軸馬は

市丸さん 夏目さん

セントカメリア


水上さん

タガノパッション


井内さん

ジューンオレンジ





横山さんは

うま9いくデータ!!!

に入っていないですが


川田さんに縋ろうか

迷っています

と言っていました

(川田騎手はエーデルブルーメ騎乗)




続いて予想したレースは





東京11R

スレイプニルステークス





各予想家の軸馬は

市丸さん 水上さん

夏目さん

メイプルリッジ


井内さん 

オーロイブラータ





横山さんは

メイプルリッジ

を軸馬に指名




最後に

あしたのねらい目!!

を発表して




放送終了となりました


なお今回

結果等は

割愛させて頂きます

m(__)m


横山さん

出演お疲れ様でした👋😃💦


最後に番組の

門澤プロデューサーの

お約束



最近の横山さん(笑)

懐かしいですね

門澤Pのメンバーいじり

最新の○○さんシリーズ

毎回楽しいですね😆🎵🎵


読んで下さって

ありがとうございました😉👍️🎶


良い1日で

あります様に😆💕✨