6/3(月)横山ルリカ出演 ダート競馬JAPAN#52 | 茶我丸のブログ

茶我丸のブログ

ブログの説明を入力します。

我らがアイドリング!!!

9号 横山さんが

出演してくれている番組

ダート競馬JAPAN



6/3(月)放送の
#52では
清楚な白いブラウス姿で
登場の横山さん

出演の記者は
競馬ブック
山下さん(左)

ケイシュウNEWS
藤田さん(右)


最初のコーナーは
先週のレースの振り返り
Dirt Race Recap

振り返ったレースは

5/29(水)
船橋11R
若潮スプリント

もうひとつは
5/29(水)
名古屋11R
東海優駿

ともに
結果等は
割愛させて頂きます

続いてのコーナーは
先週活躍した馬の中から
注目馬をピックアップする

先週の
ホシジルシ

門別の新馬戦を勝った
ベラジオドリームが
紹介されていました

続いては
レース展望である

Dirt Race Preview

6/5(水)
大井10R
東京ダービーの
予想を披露

なお細かい内容や
結果等は割愛させて頂きます
m(__)m

そして この
ダート競馬JAPAN

今回の放送で
無事に1年となりました
横山さんが
お辞儀をしてくれて

なごやかな雰囲気のまま
放送終了となりました





先述した通り
今回の放送で
無事1周年

インフルエンザで
お休みした事はありましたが

横山さんの競馬知識のみならず
人柄と穏やかな話しぶりは
毎回見ていて安心出来るし
癒されています


ちなみにこちらは
第一回目の放送のものですが

これからもずっと
横山さんMCで
放送してもらいたいですね

横山さん
出演お疲れ様でした

そして
1周年
おめでとうございます㊗️

読んで下さって
ありがとうございました😉👍️🎶

良い1日で
あります様に😆💕✨