朝日奈央出演 カーネクストCM | 茶我丸のブログ

茶我丸のブログ

ブログの説明を入力します。

我らがアイドリング!!!

15号 朝日さんが

出演してくれているテレビCM

カーネクスト


自分が知る限り

一番新しい(違っていたらスミマセン)

カーネクストのCMを

録画できましたので

ご紹介させて頂きます



「車高価買取カーネクスト」
という

朝日さんの声と
タイトルが流れ
CMスタート

赤いタキシード姿の
朝日さんは
コーラスの指揮者
朝日さんの
「さんはい」のあと
コーラス隊が

♪︎古いクルマも♪︎
と歌いはじめると

朝日さんが
「もっと高ーく」
と 合いの手を入れる

続けて
♪︎動かないクルマも♪︎


朝日さん
「もっと高~く」
と全力のリアクション



♪︎高価買取♪︎

♪︎カーネクスト♪︎

朝日さんが
こちらを振り返り

「さらに」

♪︎走行距離が多いクルマも♪︎

「もっと高~~く」

♪︎どんなクルマも♪︎


最後に全力の声で
「もっと高~~~く」

♪︎高価買い取り♪︎


♪︎カーネクスト♪︎

最後は

「車高価買取り
カーネクスト」

と朝日さんがコメントして
CMは終了となりました

今回のCM
朝日さんの元気いっぱいの
リアクションと
最高の笑顔

インパクトもあるし
メーカー名前も覚えてもらいやすいし

まさにぴったりな
CM起用だと思いましたね

読んで下さって
ありがとうございました😉👍️🎶

良い1日で
あります様に😆💕✨