長野さんは勝利の女神? | 茶我丸のブログ

茶我丸のブログ

ブログの説明を入力します。

前回も記事にさせてもらいましたが

我らがアイドリング!!!

13号 長野さんの

プロ野球の推し球団といえば

千葉ロッテマリーンズ





5/31(金)の試合も
現地観戦した長野さんですが
間違って
3塁側のチケットを
購入してしまったらしく

周りは阪神ファンで
真っ黄色(笑)

さすがに
ロッテのユニフォームは
封印して試合を楽しんだ
長野さんでしたが




ロッテファンの方が
話しかけてくれて
写真を撮ってくれたそうで
その写真を公開してくれていました

最近好調の
千葉ロッテマリーンズ

長野さんの観戦した試合は
あまり負けたイメージがなく
(引き分けはありますがナイスゲーム)

長野さんは
勝利の女神なのかもしれませんね(*^^*)

読んで下さって
ありがとうございました😉👍️🎶

良い1日で
あります様に😆💕✨