5/21(火)横山ルリカ出演 めざまし8③ | 茶我丸のブログ

茶我丸のブログ

ブログの説明を入力します。

我らがアイドリング!!!

9号 横山さんが

出演してくれている番組

めざまし8

得するウォッチング


今回は
5/21(火)放送の
訪日外国人向けの
ホテルコンシェルジュ厳選スポット
より特別な体験ができる

コンシェルジュ厳選スポット
今回はその3回目

日本橋で
カヤック体験ができる
というのは前回
ご紹介させて頂きましたが

ラストにご紹介するのは

そのカヤックの
イブニングツアー

東京の運河で行われる
カヤックツアー
なんですが

なんと
東京スカイツリーの
夜景も楽しめる

なんとも素敵な内容

一人6000円で
日本人も利用できるそうです

そんな感じで
コンシェルジュが
厳選したスポットを
紹介してきましたが

ホテルコンシェルジュは
横のつながりがある為に

ネットには
掲載されていない

ディープなスポットを
紹介してくれるので

MCの谷原章介さんも
コンシェルジュの方と
野毛で飲みたい
と言っていました

そしてなごやかな雰囲気のまま
放送終了となりました




横山さん
出演お疲れ様でした👋😃💦

読んで下さって
ありがとうございました😉👍️🎶

良い1日で
あります様に😆💕✨