5/13(月) 横山ルリカ出演 ダート競馬JAPAN#49 | 茶我丸のブログ

茶我丸のブログ

ブログの説明を入力します。

我らがアイドリング!!!

9号 横山さんが

出演してくれている番組

ダート競馬JAPAN




5/13(月)放送の
#49では
白いブラウス姿の
衣装で登場の横山さん

今回出演の記者は
ケイシュウNEWS
藤田さん(右)

デイリースポーツ
村上さん(中)


実はこのお二人
横山さんが初MCとなった

番組第1回目放送の時に
出演したコンビで
その時の写真と
今回の写真が掲載されていました
(藤田さんのX(Twitter)より)


最初のコーナーは
先週のレースを振り返る
Dirt Race Recap

振り返ったのは

5/8(水)
川崎11R
エンプレス杯

結果は
武豊騎手騎乗の
⑩オーサムリザルト
が1着

3連単
10-4-1
12030円
という結果でした


続いてのコーナーは
先週1週間のレースの中から
ダート競馬のスター誕生を
予感させる馬をピックアップする

先週の
ホシジルシ

今回ピックアップしたのは

門別の2歳新馬戦
デビュー戦を圧勝した
リコースパロー

これからの活躍が
楽しみですね

続いてのコーナーは
今週のレース展望である

Dirt Race Preview

ピックアップしたレースは

5/15(水)
大井11R
デイリー盃
大井記念

最初は
デイリー盃の文字が
入ってなかったのですが

ケイシュウニュースの
藤田さんが
デイリースポーツの
文字が入ってないですね
と指摘するや すぐに

デイリースポーツ盃
の文字が加わりました(^_^;)

それに対して
デイリースポーツの
村上さんは
ありがとうございました
と言っていました

最後に
来週の番組告知をして

なごやかな雰囲気のまま
放送終了となりました(*^^*)

横山さん
出演お疲れ様でした👋😃💦

読んで下さって
ありがとうございました😉👍️🎶

良い1日で
あります様に😆💕✨