アイドリング!!!オーディション 元乃木坂メンバーも受けていた | 茶我丸のブログ

茶我丸のブログ

ブログの説明を入力します。

先日の

我らがアイドリング!!!

13号 長野さんが

X(Twitter)で





ファンの方の

ツイートを引用して


元乃木坂46メンバーの

高山一実さんが


アイドリング!!!の

オーディションを受けていて

残念ながら落選した事を

出演していた番組で

語っていた事を紹介


長野さんは

その事を知らなかった様で

素直に驚いていました



そしてもうひとり




アイドリング!!!の

名物ディレクター

森さんも


そのツイートに

反応していました


でも森さんは

知ってましたよね(笑)

(ひょっとしたら森さんまで書類が

回らなかったのかも?)


出会いというのは

運命的なもの


アイドリング!!!メンバーでも

5号 滝口さんは

モーニング娘。の

何期生か忘れましたが

最終オーディションまで

進出しながらも辞退していた

という経緯があるし


19号 橘さんは アイドリング!!!

2期生オーディションには受からずも

3期生としてメンバーに加入


もし高山さんが

アイドリング!!!に加入していたら

どうなっていたのか?


イーソーしりとりや

にらめっきんぐ!!!や

相撲などもやっていたのかな


なんて想像するだけでも

楽しくなりますね


しかし高山さんの

今の活躍を鑑みると

乃木坂に合格出来たのは

やはりそのアイドル力の高さの証であり


秋元康さんの目に止まったのも

なるべくしてなったご縁

なのでしょうね


読んで下さって

ありがとうございました😉👍️🎶


良い1日で

あります様に😆💕✨