4/27(土)横山ルリカ出演 競馬予想TV! #1216 | 茶我丸のブログ

茶我丸のブログ

ブログの説明を入力します。

我らがアイドリング!!!

9号 横山さんが

出演してくれている番組


競馬予想TV!




4/27(土)放送の

#1216では



白地に花柄デザインの

清楚なワンピース

衣装で登場の横山さん




今年の天皇賞(春)

混戦模様な気がしますが




最強のステイヤーとなるのは

いったいどの馬なのでしょうか?




とコメントする横山さん




出演の予想家の皆さんは

市丸さん 水上さん

小林さん 高柳さん 井内さん




先週のマイラーズカップ

大的中で

お約束の馬券デコ張りを

披露する市丸さん


しかしながら

歳のせいか?(笑)

脂が減って馬券が張り付かない(笑)

そんな良い流れのまま





今回予想するレースは

京都11R

天皇賞(春)(GⅠ)





各予想家の軸馬は

市丸さん 小林さん

テーオーロイヤル


水上さん 高柳さん

ドゥレッツァ


井内さん

サヴォーナ





横山さんは

サリエラ

を軸馬に指名





最後に

あしたのねらい目!!

を発表して


放送終了となりました



いよいよ天皇賞(春)

春のGⅠシリーズ開幕

ワクワクしますね


馬券購入される皆さんは

的中します様に





横山さん

出演お疲れ様でした👋😃💦


読んで下さって

ありがとうございました😉👍️🎶


良い1日で

あります様に😆💕✨