長野さんと尾島さん | 茶我丸のブログ

茶我丸のブログ

ブログの説明を入力します。

昨夜の

我らがアイドリング!!!

13号 長野さんの

X(Twitter)によると




26号 尾島さんと

食事に行ってきたそうで

写真がアップされていました


詳しい内容は

わかりませんが




同様に

尾島さんも

同じ写真をX(Twitter)に投稿



先日30歳の

誕生日だった

尾島さんの

誕生日パーティー

だったんでしょうかね



いずれにせよ

今回もメンバー同士の

仲の良さ 絆の深さを感じて


見ているだけで

ファンとして

温かい気持ちに

なりましたね😃


これからも

変わらずにいてもらいたいですね


読んで下さって

ありがとうございました😉👍️🎶


良い1日で

あります様に😆💕✨