見栄晴さん競馬予想TV! 復帰 | 茶我丸のブログ

茶我丸のブログ

ブログの説明を入力します。

す先日の

我らがアイドリング!!!

9号 横山さんの

X(Twitter)によると




病気で療養中だった

競馬予想TV!

番組MCの

見栄晴さんが


4/20(土)から

番組に復帰


久しぶりに

見栄晴さん ヒロシさん 横山さん

MC3人揃い踏み

となります



それに対して

コメントさせてもらったところ


ありがたい事に

ご本人から

いいね 頂きました(*^^*)


横山さん

忙しい中ありがとうございました


コメントにも書かせてもらいましたが

見栄晴さん不在の中

横山さんのMCぶりは

落ち着いていて聞きやすく

素晴らしかったので

少し残念な気もしますが


4/20(土)の放送は

見栄晴さん 横山さん

2人の重要性 必要性が

改めて感じられる

放送になりそうですね


読んで下さって

ありがとうございました😉👍️🎶


良い1日で

あります様に😆💕✨