玉川さんと河村さんと長野さん | 茶我丸のブログ

茶我丸のブログ

ブログの説明を入力します。

先日の

我らがアイドリング!!!

29号 玉川さんの

X(Twitter)によると




12号 河村さんと
13号 長野さんに
バッタリ遭遇したそうで

3ショット写真を
掲載してくれていました(*^^*)

玉川さんも
メンバーに会うと元気でるっ
幸せ😃💕 

と書いてくれていましたが
見ている自分も
幸せな気持ちになれましたね😃



それと昨日の
15号 朝日さんの
お誕生日に
コメントさせてもらったところ



ありがたい事に
いいね 頂きました(*^^*)


朝日さん
忙しい中
ありがとうございました(^^)d

読んで下さって
ありがとうございました😉👍️🎶

良い1日で
あります様に😆💕✨