2/25(日)横山ルリカ出演 ゴルフ女子のススメ⑤ | 茶我丸のブログ

茶我丸のブログ

ブログの説明を入力します。

我らがアイドリング!!!

9号 横山さんが

出演してくれていた


2/25(日)に放送された番組

ゴルフ女子のススメ


今回がラストとなる
5回目

今回は
シュミレーションゴルフ対決

対決の舞台は

千葉県市原市にある
城ケ崎カントリー倶楽部
OUTコース1番 Par5

ゴルフ経験の長い
MCの山内鈴蘭さんは
レギュラーティーの
469ヤード

横山さんとchayさんは
レディースティーの
417ヤード


横山さんの
第1打

フェアウェイの真ん中に
ナイスショット


ゴルフ上級者の
山内鈴蘭さんに
横山さんが食らいつく展開

横山さんの第3打

これまたフェアウェイに 
ナイスオン

5打目は
PWを選択して

見事
グリーンにオン

2打のハンデがあるので
6打目を入れれば
鈴蘭さんに勝利

残念ながら
決まりませんでしたが

7打目を入れたら
鈴蘭さんと引き分け

その
結果は…

見事カップインして
ダブルボギー

2打のハンデがある為
鈴蘭さんと引き分け
という結果となりました

対決を終えましたが

次回 普通に18コース
回りたいですね と
1ホールでは物足りない3人でした

最後は
ゴルフを始めたい方に
ひとこと

横山さんは

私もコースに出るのは
勇気が要りましたが
出てみると想像よりも
何百倍も楽しかったので

その一歩の勇気だけ出してもらって
楽しん下さい
とコメント


終始 和やかな雰囲気で
番組終了となりました

横山さん
出演お疲れ様でした👋😃💦

読んで下さって
ありがとうございました😉👍️🎶

良い1日で
あります様に😆💕✨