高知競馬 塚本騎手の件で横山さんもコメント | 茶我丸のブログ

茶我丸のブログ

ブログの説明を入力します。

3/24(日)に開催された

高知競馬10Rで



高知競馬所属の
塚本雄大騎手が
レース中に落馬
病院に搬送されるも死亡するという
悲しい出来事があり








ニュース等でも
報道されていました

その件に関して
我らがアイドリング!!!
9号 横山さんも
X(Twitter)で




追悼コメントを
公開してくれていました



そして横山さんが
MCを担当している番組
ダート競馬JAPANでも

この番組が
地方競馬を取り扱う番組
であると同時に

この日のメイン予想が
高知競馬の黒船賞だった事もあり
番組最後に
この件に触れ

塚本騎手の
訃報に関して

哀悼の意を
コメントしていました

自分も高知在住の
いち競馬ファンとして

塚本騎手の訃報に
心からお悔やみ申し上げるとともに
謹んでご冥福をお祈り致します

読んで下さって
ありがとうございました

良い1日で
あります様に