2/24(土)横山ルリカ出演 競馬予想TV! #1207 | 茶我丸のブログ

茶我丸のブログ

ブログの説明を入力します。

我らがアイドリング!!!

9号 横山さんが

出演してくれている番組



競馬予想TV!



2/24(土)放送の

#1207では

赤い衣装で登場の横山さん



冒頭で

先週は体調不良で

番組をお休みしてしまい

申し訳ござませんでした



もうすっかり

元気になりましたので



また今週からどうぞ

よろしくお願いいたします



とコメントする横山さん



ヒロシさんは

開口一番

「お帰りなさい」

見栄晴さんがいなくなって

横山さんもいなくなって



一人になってしまって

どうしたらいいのかなと思って

ドキドキしましたが良かったです

と優しくコメント



今回出演の

予想家の皆さんは

キムラさん 市丸さん

夏目さん 井内さん




最初に予想したレースは

中山11R

中山記念(GⅡ)


各予想家の軸馬は

キムラさん

イルーシヴパンサー


市丸さん

レッドモンレーヴ


夏目さん

エルトンバロース


井内さん

ボーンディスウェイ




続いて予想したレースは

阪神11R

阪急記念(GⅢ)


各予想家の軸馬は

キムラさん

サンライズロナウド


市丸さん

ダノンティンパニー


夏目さん

ウインマーベル


井内さん

メイショウホシアイ


両レースとも

結果等は

割愛させて頂きます

m(._.)m




最後に

あしたのねらい目!!

を発表して


放送終了となりました


今週から

横山さんが番組復帰


やはり横山さんが

出演してくれているだけで

番組の雰囲気が変わりますね



横山さん

出演お疲れ様でした👋😃💦


読んで下さって

ありがとうございました😉👍️🎶


良い1日で

あります様に😆💕✨