見栄晴さんの事で橘さんもコメント | 茶我丸のブログ

茶我丸のブログ

ブログの説明を入力します。

先日紹介させて頂きましたが

アイドリング!!!9号 横山さんが

アシスタントを担当している番組

競馬予想TV!のMC

見栄晴さんが

ガンを公表した事に対して

様々な反応がありましたが






我らがアイドリング!!!
19号 橘さんも
X(Twitter)でコメント

見栄晴さんとは
われめDEポンで
共演している事もあり
我々と同じ思いをツイート
してくれていました





そして見栄晴さんご自身も
Instagramを更新してくれて
東京競馬場からの
写真を投稿してくれていました


そして横山さんも
放送翌日の
1/28(日)のサンスポコラムで
記事にしてくれていました

記事投稿の締め切り日や
写真から推測すると
おそらく横山さん達
番組関係者には
早めに知らされていたものと
思われます

見栄晴さんの今回の公表は
驚きましたが
治療に専念してもらって
また元気に番組に
復帰してもらいたいですね

読んで下さって
ありがとうございました

良い1日で
あります様に