1/14(日)朝日奈央出演 アッコにおまかせ | 茶我丸のブログ

茶我丸のブログ

ブログの説明を入力します。

1/14(日)放送の

アッコにおまかせ に


我らがアイドリング!!!
15号 朝日さんが
出演してくれていました


ベージュの
ニットカーディガン
衣装で登場の朝日さん

今回の準レギュラー出演者は
サバンナの八木真澄さん 高橋茂雄さん
陣内孝則さん 木村昴さん 菊地幸夫弁護士

今回の話題は
松本人志さんの
活動休止問題

細かい内容は
割愛させて頂きますが
出演者誰もが
コメントを控えていて

朝日さんには
アッコさんから
番組開始30分ほどして

ごめんね何も触れなくて
と優しく話しかけてくれて 

あとでハッピーなニュースで
(出演する機会が)出てくるから
と前フリ

その話題は…
先日
記事にさせてもらいましたが

百田夏菜子さんと
堂本剛さんの結婚の話題

ここで
朝日さんが前に出てきて

百田さんとは
同級生ですと紹介された上で

今回は
特別にお話させて頂きます

実は結婚報告というのは…
と少し間を持たせたあと

ありませんでした(^_^;)

と明るくコメントする
朝日さん

なんやそれ(^_^;)

とばかりに
ズッコケる出演者達

友達なんですけど
知らなかったです

と改めて報告

ファンの気持ちを
常に大切にしているから
周りにも秘密に…
という事だったのでは?

とコメントしてくれていました

その流れで

スタジオでも
結婚した人がいると
聞きましたが…

と朝日さんが話題にすると

宇内梨沙アナウンサーが
クリスマスに結婚しました
と報告㊗️

最後は
おめでたい雰囲気に包まれ

放送終了となりました(*^^*)

朝日さん
出演お疲れ様でした👋😃💦

読んで下さって
ありがとうございました😉👍️🎶

良い1日で
あります様に😆💕✨