升野さん紅白の審査員に | 茶我丸のブログ

茶我丸のブログ

ブログの説明を入力します。

年末の国民的番組といえば

NHKの紅白歌合戦


この番組に出場出来る歌手は

一年を代表する曲の歌い手

あるいは国民的歌手

と言えると思います


残念ながら

我らがアイドリング!!!は

グループとして活動中に

出場の機会はなかったですが


昨年の2023年の

紅白歌合戦に

なんと



我らが

バカリズム升野さんが


審査員として

番組に出演😀




そもそも

審査員席に座れる人自体が


その1年

スポーツや文化で活躍したり

大河ドラマや朝ドラに出演したり

脚本を担当したり


こちらも

その年を代表する人達ばかり


今回は

車椅子テニスの国枝慎吾さんや

やり投げの金メダリスト北口榛花さん

俳優の堺雅人さんなど

錚々たる顔ぶれ




その中に

升野さんが選ばれて

出演してくれているのは


リンガーとして

ファンとして

誇らしく感じましたね


ちなみに升野さん

ポケビとブラビに注目していて

前回出演した25年前は

バイト先で見ていました

と言っていましたが

今回はゲスト審査員席での観覧


升野さんにとっても

感慨深いものが

あったと思います


それと自分が思ったのは

審査員席には次の年NHKの

ドラマ等で活躍が期待される

人が出演する事が多々あるのですが


升野さんも近いうちに

芸人として出演するだけでなく

何かしらNHKの人気番組の脚本を

担当するのでは?


そして

毎年 視聴率も話題になりますが

升野さんを知らなかった人にも

顔だけでも覚えてもらえたのでは

そんな風に感じましたね😃 


升野さん

出演お疲れ様でした👋😃💦


読んで下さって

ありがとうございました😉👍️🎶


良い1日で

あります様に😆💕✨