12/4(月)横山ルリカ出演 ダート競馬JAPAN#27 | 茶我丸のブログ

茶我丸のブログ

ブログの説明を入力します。

我らがアイドリング!!!

9号 横山さんが

MCを担当している番組



ダート競馬JAPAN


12/4(月)の放送では


クラシカルな
ワンピース衣装で
登場の横山さん

今回出演者は
ケイシュウNEWSの
藤田さん(中央)と

競馬ブックの
中川さん(右)

最初のコーナーは
先週のレースのふりかえり
Dirt Race Recap

細かい内容は
割愛させて頂きますが

クィーン賞と
船橋記念をふりかえり

続いてのコーナーは
今週の展望レースを
紹介する
Dirt Race Preview

2レース紹介
こちらも
細かい内容は
割愛させて頂きますが

勝島王冠と

園田金杯を展望

展望後に横山さんが
藤田さんに
きっちり当てて
年末の資金調達したいですねと

お決まりとなった
ポーズをとる(笑)

最後に来週の
展望レースの予告をして

なごやかな雰囲気のまま
放送終了となりました

横山さん
出演お疲れ様でした👋😃💦

読んで下さって
ありがとうございました😉👍️🎶

良い1日で
あります様に😆💕✨