橘さんの前髪 | 茶我丸のブログ

茶我丸のブログ

ブログの説明を入力します。

先日

我らがアイドリング!!!



19号 橘さんが

こんなツイートを…




生放送された
われめDEポンの番組告知とともに

前髪切りました
というご報告



写真を拝見すると
確かに前髪が作られていて
雰囲気が変わっていました



橘さんといえば
前髪を作らずに
真ん中分けという
イメージがありますが



今回 ご覧の通り
前髪が出来て
更に素敵になっていました




これに対して
門澤プロデューサーが
さっそくお約束の
橘さんイジり(笑)

タチユリと呼んだり
別のところのメンテナンスを
誤魔化すための手段とか
愛あるイジり(笑)

それに対して
橘さんも反応

いつもの事ながら
メンバーと門澤Pのやりとりは 
見ていて楽しいですね😆🎵🎵




番組の内容は
改めてご紹介出来れば?
と思っていますが

優勝したのは
空気階段の
鈴木もぐらさんでした

橘さんは
その後 お台場から鹿児島入りして
ぷよぷよのお仕事

忙しく仕事をこなす姿勢に対して
頭の下がる思いです



橘さんの新しい髪型
個人的には
今までで一番似合っていると思うし
好きですね😆🎵🎵

読んで下さって
ありがとうございました😉👍️🎶

良い1日で
あります様に😆💕✨