ピッチャー北村 | 茶我丸のブログ

茶我丸のブログ

ブログの説明を入力します。

我らがアイドリング!!!

メンバーで野球関係の男性と

結婚したメンバーといえば


もと楽天の森山選手と結婚した

5号 滝口さんと



現在も現役で活躍してくれている

巨人の北村選手と結婚した



23号 伊藤さんが

思い浮かびますが


先日開催された

巨人対横浜戦の

8回に


なんと
野手登録の
北村選手が投手として登場


中学の時に
投手経験があるそうですが

プロとしての出場はなく
投手の台所事情の厳しかった
この試合に急遽出場

結果は1回1失点
最速141キロという結果


これは
サンデーモーニングの
スポーツコーナーで
紹介されていましたが


ご意見番の上原浩治さんは

メジャーでは 
延長戦か8点差以上で負けている場合か
10点差以上で勝っている場合
ルールに則った中で
野手が投げる事があるそうです


当日ゲスト出演の
江川卓さんは

古い人間としては
反対ですね

ピッチャーはピッチャーだけで
やってもらいたいですよね
というご意見

私は喝!を入れたい
という司会の関口さんに対して

入れますか?
問いかける江川さん

それを受けた
関口さんは

自ら
「喝!」と
ボードに張り付けていました(^_^;)

そんなこんなで
話題となった
北村選手ですが

一軍定着と
これからの活躍を
見守らせてもらいたいですね

読んで下さって
ありがとうございました😉👍️🎶

良い1日で
あります様に😆✨