遠藤さんYouTube出演 | 茶我丸のブログ

茶我丸のブログ

ブログの説明を入力します。

先日我らがアイドリング!!!

3号 遠藤さんの

Twitter(X) によると





ロリータアイドルを作る
NEW WAVE LOLITA PROJECT
のYouTube番組に
ゲストとして出演

細かい内容は
割愛させて頂きますが



ロリータアイドルを作る
という趣旨にふさわしく
ロリータファッションスタイルで
インタビューする
MCのお二人

ボイストレーナーの
遠藤舞です

朝日奈央ちゃんとか
菊地亜美ちゃんとかがいたグループ
アイドリング!!!出身です
と自己紹介する
まいぷる


MCのお二人も
アイドリング!!!の
番組を見てくれていたそうで

終始和やかな
雰囲気のまま

放送は
終了となりました

実は自分は久しぶりに
遠藤さんの出演する
YouTubeを見ましたが

変わらずに
美人な姿を見て
嬉しくなりましたね

それと
余談ですが
このYouTubeを見た夜

遠藤さんが自分の夢の中に
登場してくれました(*^^*)
まいぷるありがとう😆💕✨

読んで下さって
ありがとうございました😉👍️🎶

良い1日で
あります様に😆