32号 関谷真由 | 茶我丸のブログ

茶我丸のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は我らがアイドリング!!!

32号 関谷さんの

お誕生日です㊗️



先日のブログでも
記事にさせてもらいましたが


10年前の7月28日
TIF2013のステージで
初お披露目された

NEO期生メンバー
32号として
アイドリング!!!に加入してから10年

当時17歳の
高校3年生だった関谷さんも
今日で28歳




現在は
風男塾のメンバー
柚希関汰
として活動してくれていて



先日は高知でも
イベントを開催

残念ながら
自分は参加出来なかったですが

アイドリング!!!
デビューイベントが開催された
イオン高知で開催されただけに
参加したかったですね

次回高知に来てくれた時は
是非会いに行きたいですね


それと先日記事にさせてもらった
関谷さんの記事に


ありがたい事に
ご本人から いいね
頂きました

関谷さん
忙しい中
ありがとうございました😉👍️🎶





関谷さん
お誕生日おめでとうございます㊗️

素敵な1年で
あります様に😆💕✨

読んで下さって
ありがとうございました😉👍️🎶

良い1日で
あります様に😆✨