6/25(日)朝日奈央出演 スクール革命 | 茶我丸のブログ

茶我丸のブログ

ブログの説明を入力します。

6/25(日)に放送された

スクール革命に


我らがアイドリング!!!
15号 朝日さんが
出演してくれていました

今回の番組のテーマは
こんな商品があったらいいなという

狭いけど深い
狭ニーズ

細かい内容は
割愛させて頂きますが

朝日さんが
目立っていたのは
この商品
Z世代のマストアイテム
◯◯専用のり

それを見た朝日さんは

(以前流行っていた)
靴下がずれない様にする

ソックタッチ?
の様なものですか?

と発言しましたが


ちゃんと挙手してから
発言してください
雑談するな!

と注意される
朝日さん(笑)

実はこの商品は
前髪グルーという
前髪固定専用の糊

渋谷のドラッグストアでは
発売当初
10分で完売したそうです

眉毛の上や
こめかみに塗って
使用するそうですが
15秒押さえないといけないので

朝日さんに
使ってみる?
と話が振られ

となりにいた
アンタッチャブルの山崎さんが

自分でできる?

やろうか?

手伝ってあげた方がいい
といって立ち上がる 
ザキヤマさん(笑)

自分でできるから
手伝ってもらわなくても
大丈夫ですよ

と言いたげな
朝日さんを尻目に

積極的に(笑)
前髪を固定しようとする
ザキヤマさん

そして
他の出演メンバーも
誰も止めないという
お約束の流れで

いよいよ
前髪完成形となりますが

気になる
その様子は…

すみません😢⤵️⤵️
次回ご紹介させて頂きます

読んで下さって
ありがとうございました😉👍️🎶

良い1日で
あります様に😆✨