朝日さんが歌う新曲 恋ゴコロ(笑) | 茶我丸のブログ

茶我丸のブログ

ブログの説明を入力します。

6/13(火)に放送された

ロンドンハーツ

女性芸能人スポーツテスト2023

ゴールデン2時間スペシャルに




我らがアイドリング!!!

15号 朝日さんが

出演してくれていました


この番組は
ロンハー恒例の
女性芸能人のスポーツテストで
人気女性芸能人が対決する
というもので

この企画のレギュラー(笑)
朝日さんも登場

細かい内容は
割愛させて頂きますが

朝日さんが
最初にピックアップ
されていたのは
50メートル走

ジャンル分けされていましたが
残念ながら(笑)
朝日さんは
アイドル対決から外され
別のグループに入れらされる(笑)

元アイドルでしょ
何か歌ってという感じの
毎回お馴染みの流れとなり

朝日さんは
新曲を歌います

と言って
披露してくれたのは

朝日さんが加入する前の
1期生時代の名曲

恋ゴコロ
を振り付けつきで披露

♪︎届け届け恋ゴコロ♪︎

♪︎誰にもゆずれない♪︎
と調子良く歌っていると

ロンハー淳さんから
新曲持ってくんのヤメて!!

ガンバレ乙女(笑)
歌ってと言われて

アイドリング!!!の
デビューシングル曲である

ガンバレ乙女(笑)を
お約束の流れで
今年も披露

ダンスが簡単
とMC陣から
イジられていました(笑)

肝心の
レースの方は…


このグループ
3位という結果でした

その後も
番組は続いていきます
今回はその内容は
割愛させて頂きますが

機会があれば
またご紹介させて頂きます

朝日さん
出演お疲れ様でした👋😃💦

読んで下さって
ありがとうございました😉👍️🎶

良い1日で
あります様に😆💕✨