笑福亭笑瓶さんと後藤さん | 茶我丸のブログ

茶我丸のブログ

ブログの説明を入力します。

既にご存知だと思いますが

落語家でタレントの

笑福亭笑瓶さんが


2/22日(水)に

66歳の若さで

お亡くなりになりました


アイドリング!!!関係では



25号 後藤さんが
志村けんさんの番組で

笑福亭笑瓶さん演じる
そば屋のアルバイト娘として
出演してくれていました


後藤さんも
Twitterで


とにかく今は
ただただ悲しい

ご冥福をお祈りします
とコメント

笑福亭笑瓶さんといえば
ものまね王座決定戦の
よしこちゃんのイメージが
世間的には強いと思いますが

自分的には
まだ東京に出る前に
師匠である
笑福亭鶴瓶さんと共演した
犬の役が
すごく印象に残っています

常に笑顔で
周りを明るくする
誰からも愛されていた

笑福亭笑瓶さんの
ご冥福を
心からお祈り致します

読んで下さって
ありがとうございました

良い1日で
あります様に