11/6(日)河村唯出演 ザ・カセットテープミュージックシーズン2 #1 | 茶我丸のブログ

茶我丸のブログ

ブログの説明を入力します。

11/6(日)に放送された

ザ・カセットテープミュージック

シーズン2 #1に





我らがアイドリング!!!

12号 河村さんが

出演してくれていました


昨年惜しまれつつ
終了したこの番組

なぜ復活できたか?
というと

ビジネスモデルが変わり
広告収入でなく
物販収入になったそうで

以前グッズで販売した
1000枚のタオルが
最初は飛ぶように売れましたが

あと50枚残っているそうです(笑)

更には
新作Tシャツも製作
こちらがそのTシャツ
番組HPで販売中だそうです

という流れで
番組タイトルが流れ
画面下部に
SEASON2
という文字が加わっていました

記念すべき
SEASON2の
1回目のタイトルは

第2回
全日本名曲選手権

名曲のカバーを
たくさんご紹介

まずは
「真夜中のドア」問題

松原みきさんの名曲
真夜中のドア

この名曲は
たくさんの歌手から
カバーされていて

マキタスポーツさんは
どんな歌手がカバーしにくるか
真夜中に監視しているそうで(笑)
紹介されていました

まずは
何かと話題になっている
中森明菜さん

これには
マキタさんも
明菜さんどうぞどうぞとばかりに
カバーを歓迎していました(笑)

続けて
岩崎宏美さんのコラボ

これに対しても
八神純子さんと岩崎宏実さんという
歌の名手がついにカバーしたか
とこちらも大歓迎という雰囲気でした

名曲カバーシリーズは
まだまだ続きますが

スミマセン
そちらはまた次回
ご紹介させて頂きます🙏

読んで下さって
ありがとうございました😉👍️🎶

良い1日で
あります様に😆✨