ミラっちょのメントスコーラ | 茶我丸のブログ

茶我丸のブログ

ブログの説明を入力します。

アイドリング!!!では

罰ゲーム的なもので

身体を張って笑いを取りに行く

という流れがありましたが


先日の

我らがアイドリング!!!

5号 滝口ミラさんの

YouTubeで




こんな面白い動画を
アップしてくれていました(笑)




これが何かと言えば
メントスコーラ

メントスをコーラに入れると
噴水の様な勢いで
泡が飛び出すというものですが

離れた場所から
ペットボトルに
メントスを投げ入れる
ミラっちょと長男君

それを側で見ていた
次男君が
飲み口から直接メントスをイン

吹き出す泡に
慌てて口で直接塞ぎに行く
ミラっちょ(笑)
という流れの動画


更には
別の動画では


巨大風船を膨らます
という動画で
最初はお約束の破裂(笑)

続いては
最大に膨らんだあと
空気が抜けて


イーソーしりとりの
罰ゲーム
口に風を受ける流れの様に

風船から出る
抜けた空気の風圧を
口に自ら受ける(笑)
ミラっちょ

お約束の変顔になり
まるでアイドリング!!!の
番組を見ている様な感じで

見ている我々を楽しませようとして
積極的に笑いを取りに行く姿が
以前と変わらないなと感じて
嬉しくなりましたね☺️

ミラっちょ
ありがとう😁

読んで下さって
ありがとうございました😉👍️🎶

良い1日で
あります様に😆💕✨