認知 | 茶我丸のブログ

茶我丸のブログ

ブログの説明を入力します。

アイドルを応援していて

一番嬉しい事


それは自分の事を

認知してくれる事


アイドリング!!!に関しては

自分は地方民ゆえに

イベントに参加して

直接お話させてもらうという回数が

少なかったので


おそらく顔と名前の同時認知は

してもらえてないと思いますが 


卒業後もメンバーのTwitteは

チェックさせてもらっているし


SHOWROOMやポコチャ等の

配信アプリもできる限り

見る様にしています


そのせいか

ありがたい事に

アイドリング!!!メンバーからの

いいねやコメ返も頂ける様になり

感謝しております


最近の配信では


19号 橘さんからは
初めてじゃないよね?とか


12号 河村さんからは
いつもツイートに
反応してくれてるよね
とか言ってもらえたり

名前は認知してくれている様で
それだけでも嬉しいです
ありがとうございます👋😃☀️


そして5号 滝口さんは



自分のツイート記事に
いいねやリツイートしてくれたり
フォローしてくれたり
本当にありがたいし
嬉しく思います☺️

そしてアイドリング!!!以外でも
名前認知してくれていると思われる
アイドルさんがいて





純粋カフェラッテの
飯田愛梨さん


元けいマルガールズの
八伏紗世さん


大食いアイドルとしても
売り出し中の
上原わかなさん


そしてスーパーポジティブアイドル
森ふうかさん






森ふうかさんプロデュースのグループ
ポジティブモンスターのメンバー
春夏秋冬(ひととき)サラさん


いずれも直接お会いしたことはないですが
Twitter等はいつも
チェックさせてもらっていて
いいね頂ける事が増えました😉
ありがとうございます👋😃☀️


そして地元関係では
長年応援させてもらっている

今は東京を拠点として
活動してくれている
さおりん(現在の芸名は森砂織さん)も
ファンになった8年前から
Twitter等にコメ返してくれているし


同じく高知関係では
高知でモデル活動してくれている
Yuiさん(写真は今から7年前のものです)も
デビュー以来ずっとTwitterや
配信の際に絡んでくれています😃

自分は応援するというのは
ファンであるこちら側の
一方通行である(ある意味自己満足)
と思っていますが

なかなか会う機会がなくても
RNSや配信等で名前を認知してもらえる
もしくは忘れないで覚えてくれている
というのは応援する
モチベーション向上になるし

そしていいねを頂けるだけでも
本当に嬉しいし
ファンを大切にする気持ちを
すごく感じます
感謝の気持ちでいっぱいです
ありがとうございます👋😃☀️

これからも変わらずに
応援させて下さいね😆💕✨

読んで下さって
ありがとうございました😉👍️🎶

良い1日で
あります様に(^^)d